ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2016/04/07(木) 03:50:11 

    こないだ地元のショッピングモールでこの方たちのミニライブを観てきました!二人とも面白くて人柄もよさそうで以前よりもっと好きになっちゃいました 

    +21

    -0