-
116. 匿名 2016/04/06(水) 22:18:43
嫌いではないけど…
この前浜ちゃんの番組で、先輩芸人の楽屋に挨拶いかない、浜ちゃんにも行ってない。
だって一度会ったことあるからもう行かなくてもいいでしょ
って言ってた。
なんなんだ。ちょっとこれ以上踏み込めない。+74
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2016/04/06(水) 22:18:43
+74
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する