ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2016/04/06(水) 22:18:43 

    嫌いではないけど…

    この前浜ちゃんの番組で、先輩芸人の楽屋に挨拶いかない、浜ちゃんにも行ってない。
    だって一度会ったことあるからもう行かなくてもいいでしょ

    って言ってた。
    なんなんだ。ちょっとこれ以上踏み込めない。

    +74

    -15