ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2013/12/03(火) 14:01:46 

    どんな仕事もそれぞれやりがいあるだろうし、腹をくくって取り組むのが一番だと思います。
    結果を求められる仕事は向上していける反面、出せないとキツイです。
    まったりやりたいなら事務系で雰囲気で決めたら良いと思います。

    +4

    -1

関連キーワード