ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2013/12/03(火) 13:16:05 

    かなり専門系の学部にいるので、一般企業とはまた違う雰囲気の就活になりそうです。
    最終的な目標のためなら、生涯独り身であってもかまわない覚悟です。
    論文と作品と就活が両立どころか三点両立できるか不安ですが、コネもみそっかすも無いし、とりあえず全責任も突っ走るのも自分でしかないのでやったる精神で!
    本当に就活は縁があるかないかのものだと思ってます!

    +8

    -3

関連キーワード