ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2013/12/03(火) 10:36:15 

    とりあえず、目標は絶対に高く持つこと。目標よりもちょっと下が普通の人間の到達ラインです。「どこでも良いから」は、どこにも受かりません。

    そして、とにかく場馴れすること。志望度が低い会社でも、練習と思って受けてみる。実際に面接受けなきゃわからないプレッシャーや質問内容、たくさんあります。

    最後に、将来コンパで稼ぎの良い男を捕まえれば良いから、就職先は適当で良いや、はやめましょう。
    優秀な男は同じように優秀な女を好みます。アホな女なんて、よほどの美人しか相手にされません。

    +47

    -3

関連キーワード