ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2013/12/03(火) 10:25:46 

    この間合説行ったけど、電車にすし詰めだし、人の多さに会場に着くまでで既に疲れてた……
    この先どうなることやら

    +31

    -1

関連キーワード