ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2013/12/03(火) 09:50:37 

    14年卒だけど、就活が上手く行かなくて、ぶっ続けで選考行ったりして、ストレスで蕁麻疹できたな…
    息抜きも大事です!

    +72

    -4

関連キーワード