ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2013/12/02(月) 14:31:34 

    杏ちゃんが紅白の司会なら、いろんなドレスを着ても映えるし、きれいだろうね‼︎

    常識のある子だから、司会もバッチリ決まりそう!

    +13

    -1