ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2013/12/02(月) 14:15:30 

    53
    紅白なんだからスキャンダルじゃなくて、歌で感動させて欲しいよね…。

    希望としてはユーミンの「ひこうき雲」、小泉今日子であまちゃんの曲歌って欲しい!
    ぶっちゃけ今年目立った曲で良いなと感じたのこの二つだけだし(笑)
    でも二人とも大晦日はのんびり家で過ごしたいらしいね。
    実力はないけど権力だけが欲しい、有象無象の歌手だけが出たがる番組になっていってるんだなぁ。紅白は。

    +3

    -2