-
54. 匿名 2013/12/02(月) 14:15:30
53
紅白なんだからスキャンダルじゃなくて、歌で感動させて欲しいよね…。
希望としてはユーミンの「ひこうき雲」、小泉今日子であまちゃんの曲歌って欲しい!
ぶっちゃけ今年目立った曲で良いなと感じたのこの二つだけだし(笑)
でも二人とも大晦日はのんびり家で過ごしたいらしいね。
実力はないけど権力だけが欲しい、有象無象の歌手だけが出たがる番組になっていってるんだなぁ。紅白は。+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する