ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2013/12/02(月) 13:30:34 

    39

    お年寄りがみると「紅白にでるぐらいだから若者には凄く人気がある」って思うんだろうね。
    こうやって日本中が洗脳されていく。
    まあそれがAKBとかジャニやらの狙いなんだろうけど。

    +5

    -2