ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2013/12/02(月) 13:28:04 

    そもそも審査員の必要性が???
    審査員なんて要らないから、出場者をしっかり考えたらいいのに…。
    まぁ今年も口パクだらけの紅白なんてみ見ないけど。

    +9

    -3