ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/12/02(月) 13:20:32 

    ジャニーズ・AKB・EXILE・・・・出すぎ。
    お年寄りが昔は楽しみにしてた紅白なのに、なんかお年寄りがかわいそう。
    つまらない紅白

    +14

    -3