ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2013/12/02(月) 13:19:43 

    綾瀬はるかって視聴率取れなかったのになんで司会に抜擢されたんだろうって今さらながら不思議。
    杏にしたらよかったのに。

    +36

    -4