ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2013/12/02(月) 13:09:26 

    能年は来年どうなってるのか。あまちゃんの印象があまりに大きいから大変だろう。
    でも、つまらない紅白。目玉なし。大物に出演断られてるし。

    +25

    -0