ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2013/12/02(月) 13:07:51 

    マー君は「ももクロ」以外は、つまらない顔してると思う。その光景が目に浮かぶ。
    まあ私は見ないけど。

    +40

    -5