ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2016/04/03(日) 00:38:48 

    友達なら普通におめでとう!だよ。
    しかも仲の良い、でしょ?祝福以外何もないよ。
    ここの人たちは仲の良い友達のことすら祝福できないの?

    +79

    -37