ガールズちゃんねる
  • 396. 匿名 2016/04/04(月) 12:59:36 

    むしろ下品な言葉で罵ってる人は未婚であってほしい。もしそれが人の母親だとしたらそっちの方が嫌だし子供がかわいそう。

    +2

    -0