-
348. 匿名 2016/04/03(日) 18:59:36
出来たから中絶するくらいなら出来婚した方がいいと思うけど、出来婚して即離婚→シングルマザーになって彼氏が子供を虐待とかの流れもどうかと思う。
あとは、子供の精神衛生上、出来婚は良くないと思う。私は出来婚でうまれた子供なので、それに気づいたときはすごくショックだった。望まれたタイミングで生まれたわけじゃなかったんだなぁ、と。
やっぱり、総合すると出来婚ってデメリットばかりだと思ってしまうなぁ。嫉妬じゃないです、私は何年かまえに結婚して今臨月なので。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する