ガールズちゃんねる

友達のこうゆう行動が可愛い!

101コメント2013/12/14(土) 14:37

  • 83. 匿名 2013/12/01(日) 12:56:56 

    82
    人によりけりじゃないですか⁈
    まだ学生ですが、友達のメールでも、ぁたし ゎ とか、けっこうイラっとしてしまってます!笑
    逆にうちの母は、他人の言葉遣い…とかあんま気にしてないけど…おおざっぱで(^_^;)

    +18

    -9

関連キーワード