-
83. 匿名 2013/11/30(土) 17:25:47
中傷って
こういうのも中傷に入るのかなあ
別に櫻井くんをバカにしてるわけでも悪口言ってるわけでもなくて
「こういう風に見えちゃったよ~ わはは~」 って一緒に笑えばいいんじゃないの?
私は昨日見てて,もう単純におかしくておかしくて。(バカにしてるんじゃないよ,念のため)
こういうバカバカしさも ノリノリで楽しめる嵐,好感持てるなあ と思ったけどなあ+45
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2013/11/30(土) 17:25:47
+45
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する