ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2016/03/29(火) 19:44:43 

    2人ともお疲れさん!
    という感じ。
    共に生きた時間もあったということは幸せな時間もあったはず。
    嫌な思い出にせずに、2人とも新たな人生を!
    特に娘さんのメンタルは大事だね。

    +230

    -6