ガールズちゃんねる
  • 152. 匿名 2016/03/29(火) 23:12:10 

    ここで「モラハラと思われても仕方ないような行動はあったかもしれない。
    勘違いとはいえ、申し訳ないと反省している。
    話し合いの上、誤解は解けたが、これから前向きに別の人生を歩こうと決めました。」
    的なこと言っておけば、
    ジョージ的には、多少の暴言はあったかもしれないけど反省できる人→非モラハラ
    と一般的には認定してもらえるのにね。
    中村昌也的な立ち位置で芸能活動もできるだろうし。

    まぁモラハラ被害者は見抜きますけどね^^


    +17

    -13