-
152. 匿名 2016/03/29(火) 23:12:10
ここで「モラハラと思われても仕方ないような行動はあったかもしれない。
勘違いとはいえ、申し訳ないと反省している。
話し合いの上、誤解は解けたが、これから前向きに別の人生を歩こうと決めました。」
的なこと言っておけば、
ジョージ的には、多少の暴言はあったかもしれないけど反省できる人→非モラハラ
と一般的には認定してもらえるのにね。
中村昌也的な立ち位置で芸能活動もできるだろうし。
まぁモラハラ被害者は見抜きますけどね^^
+17
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する