-
21. 匿名 2013/02/01(金) 22:43:12
色んな芸能人みたことあるけど
数年前、上原さくらを見かけた時にこんなにもお人形のような人がいるのかと驚いたな。
もうその時に30歳はこえてたはずなのに。
それと同時にお金がないと生きてけなそうな危うさも感じた。
良くも悪くもお人形なんじゃないかな。
毎日すべてを可愛いくして、人からもチヤホヤされなきゃ生きてけないんだよ。
でもそれが許されるような雰囲気はあった。
+98
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する