ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2016/03/26(土) 01:57:57 

    名古屋のゴミ屋敷のおっさんや豊田のゴミ屋敷で家が全焼して周りの家も燃えたおっさんと同じだよ。
    あいつらは非難するのにニートは可哀想ってどうい思考?

    +237

    -19