-
799. 匿名 2016/03/26(土) 11:40:04
このやり方を見て酷いと言うだけなんて安易だし無責任。
放って置けばいいの?他にやり方あるの?
その生活から脱出する計画、努力からも逃避し、
まかなってもらった場所や生活費を浪費し続けるんだよ??
精神的にもどんどん悪循環になり暴力的になって行くし、
衛生面での悪化で病気や火災、いずれは家族のみらならず関係のない近隣にだって被害がでる可能性も大きい。
自殺するかもなんて考えてる状況じゃなく、ともに命がけでの家族の責任としての決断のはず。
相手が大人となると、どんな手段を使おうと、まず、現状を断ち切らないと何もはじまらない。
+9
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する