-
723. 匿名 2016/03/26(土) 10:25:09
「これくらいきつく当たって当然だ」みたいに言ってる人がいるけど、精神科医の「まともな団体は患者をマスコミに売らない」という批判をどう考えてるの?
ひきこもりにも色々あるから中には荒療治が必要な場合もあるだろうけど、TVカメラをひきつれて全国の視聴者の前にさらす必要はどこにあるの?
ただでさえ社会とうまくやれてない人が、衆人環視のさらし者にされたことで更生のきっかけがつかめるなんて、到底考えられないと思うけど?
ひきこもりを擁護する気はないよ。
でも今回の件は、いくら殴ってもクレームのこないサンドバッグを殴るマスコミと、それ見てうっぷんを晴らすバカな視聴者って構図になってる。
当事者のためには何一つなってない。+25
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する