ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2016/03/26(土) 01:45:51 

    でも引きこもりなんて甘えじゃん
    私だって引きこもれるものならひきこもりたいわ(笑)
    親だっていつ死ぬかわからないからいつまでも引きこもってるわけにはいかないし、口で言ってダメなら人の手を借りて多少荒治療してもいいと思うけどね
    引きずり出して更正施設にぶちこめばいい

    +366

    -142