-
41. 匿名 2016/03/26(土) 01:39:21
これ見てたけど、ひどかったね
引きこもりの人たちを食いもんにして稼いでる胡散臭い人たちのくせに上から目線であなたはだめ人間だみたいなのを遠まわしにきつい言葉で。
人間対人間として対等に話してる厳しい現実を伝えてるのではなく、完全に上から見下してひどいことを言ってた。
しかも二人目に出てきた方に関してはおそらく何らかの治療が必要だと思うから寮よりもまず精神科に連れて行くべきだと思った。
やり方を完全に間違えてる。そのうち自殺する方が出ると思います。+881
-126
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する