ガールズちゃんねる
  • 397. 匿名 2016/03/26(土) 06:23:31 

    >>388
    おっさんを擁護ではなく親側と介入する側もどうなの?これは適切なの?ってことじゃ?
    おっさんは悪いよ。環境に甘えて二十年たってしまったんだから。

    +11

    -5