-
341. 匿名 2016/03/26(土) 05:38:07
親も自殺してくれてかまわない、むしろ死んでくれと思うんじゃないの?
ここまでいくと。
自分も高齢者、後何年「産んだ者の責任」としてひきこもりに対峙しないといけないの?
生きてる間に自殺してくれたら、親の手で最後をどうにかできたら
もうそれくらいしか「希望」がないくらいなんじゃないの?+43
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
341. 匿名 2016/03/26(土) 05:38:07
+43
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する