ガールズちゃんねる
  • 341. 匿名 2016/03/26(土) 05:38:07 

    親も自殺してくれてかまわない、むしろ死んでくれと思うんじゃないの?
    ここまでいくと。
    自分も高齢者、後何年「産んだ者の責任」としてひきこもりに対峙しないといけないの?
    生きてる間に自殺してくれたら、親の手で最後をどうにかできたら
    もうそれくらいしか「希望」がないくらいなんじゃないの?

    +43

    -7