ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2016/03/26(土) 01:37:39 

    強制的に外に出してあげないとダメだよ。
    私は番組見ながら家を燃やすのが1番と思った

    居場所を与えちゃだめ
    出れなくなるから。いつかは来ないよ。
    何かあってからじゃ遅いの
    ゴミを溜め込んで、家事になってお隣さん燃えたらどうするの?それで人が死んだら?
    ニートで引きこもってたら火事になって、人を殺してしまいましたじゃ済まないよ?

    +1363

    -228