-
30. 匿名 2016/03/26(土) 01:37:39
強制的に外に出してあげないとダメだよ。
私は番組見ながら家を燃やすのが1番と思った
居場所を与えちゃだめ
出れなくなるから。いつかは来ないよ。
何かあってからじゃ遅いの
ゴミを溜め込んで、家事になってお隣さん燃えたらどうするの?それで人が死んだら?
ニートで引きこもってたら火事になって、人を殺してしまいましたじゃ済まないよ?+1363
-228
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
30. 匿名 2016/03/26(土) 01:37:39
+1363
-228
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する