ガールズちゃんねる
  • 294. 匿名 2016/03/26(土) 04:46:47 

    >>289
    精神科なら何らかの症状が出てるんだろうけど、何系だろうね。
    統失とかならあれだろうし躁鬱の躁状態とかならわかるけどほとんどの精神疾患の場合ディズニーみたいな人がいっぱいいる所はつらいと思う。

    +28

    -2