ガールズちゃんねる
  • 267. 匿名 2016/03/26(土) 04:24:26 

    確かに 甘えてると思う。

    でも、怖いって気持ちは
    なってみないと分からない。

    旗から見たらイライラするのも
    分かるし…

    何が正しいのかな。

    +25

    -3