ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2016/03/26(土) 04:23:50 

    仕事やめてから引き込もってはたまに短期のバイトしてまた引き込もってって生活してた
    ヤバイなと思って職業訓練の説明会行ったら雇用保険入ってる方が優先だって言われたな
    逆じゃね?と思ったよ、1度レールから外れると本当に立ち直れなくなるよ今のシステムは

    +81

    -6