ガールズちゃんねる
  • 237. 匿名 2016/03/26(土) 03:53:32 

    ここにも引きこもってる人いるかも知れないから言いたいんだけど何らかのアクションを起こした方がいいよ
    アルバイトでもいいし、家の家事洗濯でもいいから何かした方がいいよ
    アルバイトなんか社会との関わりも出来るし自分のお金も出来るし一石二鳥だよ お金出来たらまた何かしらの楽しみが出来るよ
    プライドとか捨ててやった方がいい
    引きこもってると自分の考えに固執してしまうしいい事ない
    辛いとは思うけど生き甲斐見つけて頑張って
    自分も引きこもりだったけど何とか生きてるよ

    +93

    -9