-
174. 匿名 2016/03/26(土) 02:46:23
>>166
私は二十前半の女性だからこの出てきた人たちとは違うけど、中学の時3ヶ月位本当に外に一切でなくて引きこもったんだけど(本気の引きこもりの方には3ヶ月程度でと思われてしまうかもしれないけど)
10年前くらいだからケータイもパソコンもあったかど、何もせずにひたすら自分を責めるだけだったよ。ご飯も出されたのを死なない程度に食べる、当然食べないからトイレなんかも一日一回とかで。辛さしかないよ。好き勝手やって引きこもってる好きなときに寝る美味しいもの食べるとかの想像してるなら全く違う。
この世の終わりみたいに延々と自分を責めるだけ。+100
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する