ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2016/03/26(土) 02:01:22 

    >>87
    うつは少し落ち込むのとは違います。誰でもかかる可能性のある病気です。確かに一部の方にはうつを隠れ蓑的に使ってる方もいるでしょうが、あなたが辛いから自分と比べて甘えてるというのはあまりにも短絡的すぎると思います。

    他の誰かが死ぬほど辛いからと言って自分の辛さが軽減されることなんてありませんし、その逆も然りです。

    ただの無職ニートと引きこもりうつ病患者は違います。

    +176

    -18