-
95. 匿名 2016/03/25(金) 23:10:58
あのさ、この校長は校長の立場ではまずい発言だと思うよ。
ただ、時代のせいで産めない
そういう時代、不妊に失礼、世界は人口増加傾向
これらの意見は本当に日本の未来考えてるかと言ったら考えてないよね。
まだ校長の言ってることの方が一理あるよ。+33
-44
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
95. 匿名 2016/03/25(金) 23:10:58
+33
-44
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する