ガールズちゃんねる
  • 192. 匿名 2016/03/25(金) 19:23:43 

    あーーーーーーーーー

    五体不満足を当時中学校で読まされた時から…
    ずっと思ってたことやっと言える。


    きっも!乙武キモチワルイ!


    読書感想文にそう書けないことが無性に腹立った記憶がある。
    こんなん周りの協力してくれる人いてこそのアンタやん!
    教職についた時も小学生に下の世話させてたこと後で暴露されたよね。

    レストラン晒して逃げた時ほとほと呆れたよ傲慢不遜さに。


    やっと言っていいんだーーーーー
    乙武の気持ち悪いってことをーーーー!!

    おまえの上から目線、俺って特別な存在っていう大きすぎる自意識、プライドの高さ、社会的地位ブランドをとっかえひっかえする節操のなさ、

    皆「うわぁ…」って内心思ってるけど言わないだけなんだよね。フゥすみません取り乱して(^^;)

    +1140

    -25