-
90. 匿名 2016/03/25(金) 16:35:13
福岡に行ってショッピング、とはならないなぁ
やっぱり美味しいもの食べたりが目的
呼子のイカが実は玄界灘で採れたものとか聞いたことあるんだけど、おいしいイカが食べれたりするのかな?
牡蠣小屋とかもあれば興味ある
鶏皮もよそとは違う食感らしいし、オススメがあれば知りたい
牧のうどんは、有名って聞いたけど、おいしいところは別という噂も
食べてついでに観光できたらいいな+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する