-
40. 匿名 2016/03/25(金) 16:09:54
名前忘れたけどロビーに人が立ってるラブホがあって中冒険できるスペースあり、コンビニあり、全室合同ビンゴイベントありでなかなかのインパクトでしたw
ラブホにとまったのに楽しすぎて行為しませんでしたw福岡のどこだったかは忘れたけどベッドも広いので家族でとまってみてはどうですか?
運が良ければビンゴ大会で豪華高額商品ゲットできます!+10
-33
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2016/03/25(金) 16:09:54
+10
-33
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する