-
13. 匿名 2016/03/25(金) 15:57:36
この前関西から福岡行きました!
ラーメン屋さんだけでものすごい数あるから悩みますよね!てゆーかおいしいもの多すぎ!
屋台も楽しかったし、博多駅でお土産買うのもすっごく楽しかったですよ(^^)
特に博多駅は予定してた時間より足りないくらいだった!
楽しい旅行になるといいですね(^^)+172
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13. 匿名 2016/03/25(金) 15:57:36
+172
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する