-
69. 匿名 2013/11/29(金) 07:59:16
アシュトンいい俳優だと思う!
日本で知名度が上がったのは結婚後なんだろうけど、デミのおかげで売れた訳ではない。
むしろデミ、整形に何千万もかけたり痛々しいしサイボーグみたいで怖い。
自然体な人に引かれるのは仕方ないと思う。
元々うまくいくのが不思議な年齢差だった。+17
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2013/11/29(金) 07:59:16
+17
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード