ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2013/11/29(金) 07:59:16 

    アシュトンいい俳優だと思う!
    日本で知名度が上がったのは結婚後なんだろうけど、デミのおかげで売れた訳ではない。

    むしろデミ、整形に何千万もかけたり痛々しいしサイボーグみたいで怖い。
    自然体な人に引かれるのは仕方ないと思う。
    元々うまくいくのが不思議な年齢差だった。

    +17

    -2