ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2013/11/29(金) 00:12:01 

    59

    すごい分かるわ、それ。

    アシュトンは某番組の司会してたのとか
    よく見てたから、激しい性格のデミと
    よくうまくやってるなと思ってた。
    温和だよね。
    惚れ込んでたからこそ結婚してたわけで
    だけどうまくいかなくなって、
    原因はお互いにあるんだろうけど、
    デミがもう少し穏やかでアシュトンが
    もう少し我慢したら続いたかも。

    +12

    -4