ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2013/11/29(金) 00:02:47 

    70sショー、今も再放送してるよね。
    アシュトンあんまり変わってないw
    でもジャッキーと付き合ってるって
    ここ見るまで知らなかった!
    デミはハンターって感じだけど、
    アシュトンは本当に好きで、
    ちゃんと結婚したと思うんだけどね。
    デミの娘たちとも仲良くしてたの覚えてる。
    この人は中身もなかなかいい男だから。

    +12

    -3