ガールズちゃんねる
  • 855. 匿名 2016/04/03(日) 22:44:49 

    >>852
    うん! 落ち目になってきた三流女優とか、うまいこと玉の輿に乗ったつもりだったのに「離婚」とかなって、金欲しさに「再起をかける」みたいな理由を付けて、ヌギヌギ……
    同じじゃん!
    ハゲも落ち目の三流女優並みの需要しかないってことじゃない?
    いくら元イケメンって言ってもさ、初老の47歳で今更のベッドシーンって、どんだけイタイんだろうって想像もしないのかな~ 不潔感満載じゃん!
    しかも「ラヴソング」BROS. でドラマの同時鑑賞会ってどんだけ自己愛強いんだろう?
    撮影の感想やベッドシーンのことも同時に語るわけか~?
    いくら落ち目でも私生活を語る以外は何でもアリなの? 
    いや~、あきれるわ(>_<)

    +23

    -1