ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2016/03/22(火) 16:30:49 

    >>21
    たけのこの山!?
    何だソレ!?
    きのこの山とたけのこの里のいいとこ取り!?
    そりゃ深瀬のゼリーなんかより100倍おいしいよ!

    +92

    -2