ガールズちゃんねる
  • 191. 匿名 2016/03/24(木) 20:55:54 

    本当セカオワファンの私からしたら腹立つさおりちゃんとかきゃりーならいいけど
    少しはファンの気持ちを考えて欲しい きゃりーはファンの気持ちも考えてたしそれに比べて益若はファンの気持ちも考えずに交際アピールしまくる少しはファンの気持ちも考えたらどうなのかな
    セカオワのファンタジーを壊さないで欲しい

    +8

    -0