ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2016/03/22(火) 23:05:32 

    この二人、私は別に好きでも嫌いでもないけどさ、この深瀬さんって人、付き合ってる時はこんだけ知って!構って!いう自分アピール凄いのに、別れた途端、色々あるんです。そっとしといて下さい。みたいなのは、ファンに対して物凄く失礼だと思う。

    +43

    -2