-
53. 匿名 2013/02/01(金) 13:08:30
恵方巻き恵方巻きって言っても、食べ方知らないで食べてる人もいるよねw
会社で、今日は恵方だから、恵方巻き買ってきた~って
去年食べてた子いたけど
普通に話しながら、方角関係なく食べてたから
丸ごと1本を切らないで、丸かじりして
食べ終わるまで話しちゃダメだし
恵方の方角は毎回違うから、そっちの方角を調べといて
そちらを向いて食べるのよ・・・って言ったら
え?食べればいいんじゃないの?ってww
それなら、恵方に食べなくても、巻きずしを切って普通に食うのと
何も変わらないのに・・・ってちょっと笑っちゃいましたw+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する