ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2013/02/01(金) 13:08:30 

    恵方巻き恵方巻きって言っても、食べ方知らないで食べてる人もいるよねw
    会社で、今日は恵方だから、恵方巻き買ってきた~って
    去年食べてた子いたけど
    普通に話しながら、方角関係なく食べてたから
    丸ごと1本を切らないで、丸かじりして
    食べ終わるまで話しちゃダメだし
    恵方の方角は毎回違うから、そっちの方角を調べといて
    そちらを向いて食べるのよ・・・って言ったら
    え?食べればいいんじゃないの?ってww
    それなら、恵方に食べなくても、巻きずしを切って普通に食うのと
    何も変わらないのに・・・ってちょっと笑っちゃいましたw

    +4

    -0

関連キーワード